【水ダウ】リチの大学やツイッター、Wikiプロフィール!熊本PR大使でミスコン出場者だった!?【モンスターラブ】

水曜日のダウンタウンにて、クロちゃんの新連載企画『MONSTERLOVE』が始まり早くもネット上で歓喜と悲鳴の声が上がっています!

『MONSTERLOVE』とはクロちゃんの事が好きな女性が集まり、その中から最終的に1人選びカップル成立を目指すというもの。

しかし中にはクロちゃんの事が全く好きではない”好きなフリ”をしている女性も…

今回はこの企画の出演者の1人である『リチ』の大学や本名、プロフィールについて紹介していきます!



リチのプロフィール

  • 名前:福田莉千(ふくだりち)
  • 生年月日:1996年10月11日
  • 年齢:26歳(執筆現在)
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:熊本県
  • 出身高校:都立浅草高等学校

リチとは活動名ではなく、本名だったのですね。

出身は熊本県で、熊本PR大使も務めています!

趣味は歌うことと熊本県の宣伝と明かされており、地元愛が強いことがわかります。

また、好きな男性のタイプも『九州男児』『熊本弁を話す人』だそうで、やはり親しみを感じるのでしょうね!

『熊本ちゃん』としてTwitterやインスタグラムを運営していたようですが、現在アカウントは存在していませんでした。

現在出演中の『モンスターラブ』では髪形はショートカットですが、以前は美しい黒髪ロングだったのですね。

髪形で印象が変わったものの、番組放送後にはTwitterで「リチって子、熊本ちゃんじゃない?」と話題になっていました!

出身高校は都内にある『都立浅草高等学校』。

偏差値は35~38で昼夜定時制の学校です。

高校1年の冬に家族と一緒に東京へ引っ越したそうです。

上京した時は熊本と東京の水道水の違いに驚いたそうです(笑)


出身大学は?

リチさんは『実践女子大学』出身であることがわかりました!

東京都日野市にある私立大学で、偏差値は49~65。

所属していた学部は『短期大学部英語コミュニケーション学科』。

大学では英語を勉強していたようです!

また2015年、リチさんが1年生の時に『ミス実践コンテスト』に出場し、ファイナリストに残っています!

出場したきっかけは母親の存在だったようです。

リチさんの母親は昔、ミス・インターナショナルの日本大会で準グランプリになったことがあるそうで、その母の姿に憧れを持っていたそうです。

大学入学前からミスコンに憧れていて、自己推薦で出場したとのことです!


追記:最新のツイッター

12月21日の放送にてクロちゃんとリチのカップルが成立し、ネットでは驚きの声が上がっていますね!

キスシーンはなかなか強烈なものでした・・・(笑)

ネットニュースになったり、スタジオやSNS上では阿鼻叫喚の声が凄かったです。

そんなリチさんですが、新しくツイッターアカウントを作成し運営していることがわかりました!

リチ、ミク、ミナの3人組アイドルグループ『都内某所』からは2022→2023の年越しで脱退するようです。

クロちゃんはアイドルと付き合うつもりはないと公言していますし、脱退というのも頷けますね。

お2人の幸せを願っています!

まとめ

水ダウ新企画『モンスターラブ』出演中の”リチ”について紹介しました!

第1話を終えた時点で、クロちゃんによる順位付けで2位と好印象を持たれているリチさん。

果たして、本当にクロちゃんのことが好きなのか、好きなフリをしているのか。

今後の放送に目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!