砂月凜ヶ香のWiki風プロフィール!彼氏や高校、スロットが趣味?

カラオケ番組やものまね番組を中心に活躍している砂月凜ヶ香さん。

力強いハスキーボイスが特徴的であり、見た目もとても美人です!

今回は砂月凜ヶ香さんの高校や彼氏、趣味などWiki風プロフィールを紹介します!




砂月凜ヶ香のプロフィール

  • 名前:砂月凜ヶ香(さつきりりか)
  • 生年月日:2000年8月17日
  • 年齢:22歳(2022.12現在)
  • 身長:158cm
  • 出身地:福岡県
  • 好きな食べ物:銀杏、チーズ、ラーメン
  • 趣味:歌うこと、寝ること、スロット
  • グループ:IDOLATER

砂月凜ヶ香さんは福岡県出身のシンガーです。

写真を見てもらえばわかる通りとてもかわいい顔立ちをしています!

IDOLATERとは

砂月凜ヶ香さんはIDOLATERというアイドルグループに所属しています。

ASOBISYSTEM THE AUDITION 2018のファイナリストから結成した、“アイドル”という切り口から音楽・ファッションを始めとする各種カルチャーの境界領域を開拓していくCULTURE HOLICなアイドルグループ
(引用:https://asobisystem.com/talent/satsukiririka/)
メンバー5人からなるグループで、砂月凜ヶ香さんは2022年4月から新メンバーとして活動しています。



特徴的な歌声

砂月凜ヶ香さんの歌声はとても特徴的です。

その歌声はハスキーで、力のあることが特徴です。

またホイッスルボイスも出せるといい、広い音域まで歌うことができます。

  • ホイッスルボイスとは超ハイトーンボイスの事で、『人の出せる最も高い声』と言われています。

自身のYouTubeチャンネルにて歌ってみた動画をアップしています。

 

Adoさんの歌うとても難しい曲をこれだけの表現力で歌い上げることができます!

ハスキーな歌声と力強さが世界観に合っていて魅了されます。

他にも様々な歌ってみた動画をアップしているので、ぜひチェックしてみてください。



意外な趣味

砂月凜ヶ香さんは歌う事と寝る事とスロットが趣味なんだそうです。

歌と寝ることはともかく、スロットが趣味とは意外性がありますよね!

スロットの中でも特にジャグラーが好きで、自身でも『スロット好きアイドル』を自称しています。

このようなツイートをするほどがギャンブルが好きなんですね。

出身高校は?

砂月凜ヶ香さんの出身高校は筑紫台高等学校ということがわかりました!

福岡県太宰府市にある私立高校で、偏差値は39~55。

さらに調査したところ、高校時代の映像が出てきました。

学園祭で歌声を披露していました!

高校時代から歌唱力が輝いていたのですね!



彼氏はいる?

こちらも調べてみたところ、2018年の3月に彼氏と東京1泊2日デートをしたことがツイートされていました。

東京一泊2日楽しかったねん
帰りたくなかったねん
食べて食べて食べまくった二日間。
行きたいところついてきてくれて本当にありがとう😭😭
今までで一番楽しいほんとに!!!
最高の彼氏を持ちました!!!!🤭❤

現在このツイートは削除されていますが(上記は再現)、高校時代に彼氏がいたことは確定です。

この彼氏と今も続いているのかは不明でした。

また、今現在彼氏がいるかどうかも不明でした。

これだけの美人さんですから、きっとモテモテでしょうし恋人がいても不思議ではないですよね!



まとめ

今回は砂月凜ヶ香さんのプロフィールや彼氏、高校などを紹介しました!

素敵な歌声の持ち主でありながらギャンブルが趣味という意外な一面もありましたね。

今後もテレビ出演やYouTubeでの歌ってみた動画など注目のシンガーです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!