【写真】歩りえこの若い頃が可愛すぎる!グラビア写真もセクシー!

女優や作家、グラビアなどで活躍している歩りえこさん。

お美しい顔立ちから色気たっぷりのスタイルもあり大人気の方です!

今回は歩りえこさんの若い頃とグラビア写真を紹介します!

歩りえこの詳細

引用:https://english.cheerup.jp/article/239
  • 名前:歩りえこ
  • 生年月日:1981年9月22日
  • 年齢:41歳(2022現在)
  • 身長:160cm
  • 最終学歴:国立台湾大学文学院

現在は女優作家グラビアアイドルをしておりバラエティ番組にも出演するなど幅広く活躍しています!

現在41歳ながら衰えることのないルックスとスタイル

ついつい見惚れてしまします!

7月には1st写真集スフィアをも発売しており、ネットでは「熟女も需要あるな」などと20代のグラビアアイドルたちに引けを取らない高評価です!

歩りえこの若い頃!

現在41歳ながら見惚れてしまう美貌を持っている歩りえこさん。

若い頃はどれほどの美人だったのでしょうか?

写真を見ていきましょう!

引用:https://gendai.media/articles/-/97973?page=3

やはり超がつくほどの美人!

ぱっちりとした目に筋の通った鼻。”美人の要素を詰め込みました”という顔立ちです!

現在の色気とは裏腹に、若い頃はかわいらしさ全開だったのですね!

10代のころはおおきな胸がコンプレックスだったそうです。

水泳の時間も水着を着るとバストが強調され注目されてしまうので、毎回休んでいたそうです。

若い頃は多感ですし、コンプレックスに感じてしまうこともあるのですね。

ですが現在は大きな胸が武器になっているともいえるでしょう!

個人的には色気たっぷりの現在の歩りえこさんのほうがタイプだったりします・・・(笑)

関連記事

女優やグラビアアイドルとして活躍している歩りえこさん。 バラエティなどにも出演するなど多岐にわたり活躍しています! 歩りえこさんはグラビアアイドルをしているだけあり、スタイルが抜群にいいのです! 今回は歩りえこさんの現在の[…]

グラビアの色気がすごい・・・

年を重ね、かわいらしさに色気が足されとてつもないセクシーさを醸し出しています!

引用:https://gendai.media/articles/-/97973?page=1&imp=0

グラビア写真・・・?なんか思ったのと違う・・・

と思われたかもしれませんが、さすがに写真集の中身を紹介するわけにはいきません。

ですがこの写真からもにじみ出る色気実際写真集の中身はすごいものでした・・・!

本記事で写真は紹介はできないので気になった方は実際に購入してご覧ください!

写真集をみた人の反応

こちらの写真集をみた人の反応を見てみましょう!

子供が2人いるアラフォーのお母さんとは思えないきれいな体

想像以上に素晴らしい、熟れた肢体

素の表情もあり、艶やかな表情もありで細部までこだわってる

今回の写真集はフルヌード解禁とあり、長年のファンは歓喜しています!

トップとヘアの公開。色気ムンムンで41歳とは思えないほど綺麗な体をしています!

まとめ

今回は歩りえこさんの若い頃の写真とグラビアの詳細について紹介しました!

若い頃もかわいらしく素敵な女性でしたね!

40歳を超えてもなお、新しい挑戦をする歩りえこさん。

今後も目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!