まるいるいのWiki風プロフィール!高校は?早稲田大学を目指して猛勉強中!?

芸人やYouTuberとして活動している『まるいるい』さん。

女優の広瀬すずさんに似ていてかわいいとも評判です!

今回はまるいるいさんのWiki風プロフィールと学歴、現在は受験もしていることについて紹介します!



まるいるいWiki風プロフィール

  • 名前:まるいるい
  • 生年月日:1997年11月28日
  • 年齢:24歳(執筆現在)
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm

まるいるいさんは現在『吉本興業』に所属し芸人として活動されています。

現在はピン芸人として活動していますが、トリオとして活動していた経歴もあります。

トリオ名は『たまゆら学園』。男1人女2人からなるグループで主にTikTokやYouTubeで話題になったりしています!

@tamayuragakuen モテる人の美容室③ #妄想ものまね #たまゆら学園 #美容室あるある ♬ オリジナル楽曲 – たまゆら学園

『モテすぎる男』をコンセプトにするなど数々のコント動画をアップしています!

男性のなんとも言えないリアクションと表情が面白くて癖になりますね(笑)

まるいるいさんはこのグループを2020年の12月に脱退しています!

現在はピン芸人として個人のYouTubeチャンネルに動画をアップしたり、女優の広瀬すずさんのものまねでテレビに出演するなどして活動しています!

高校卒業後、一度は就職し社会人であったものの芸人に転向したそうです。

子供の時から「テレビに出たいなぁ」と漠然と思っていて、高校三年間はオーディションを受け続けていたそうです!

自分の夢に向かって努力できる素敵な女性ですね!

学歴は?

まるいるいさんの最終学歴は高卒です!

高校入学した時から大学に行く気はなかったそうです。

どこの高校に通っていたのかは明かされていません

ですが、他のYouTuberとコラボした際に、『総合学科だったんですよ単位制の。自分で授業とっていけるみたいな選べる高校に通ってて』と語っていました。

出身が神奈川県横須賀市ということなので横須賀市にある総合高校を調査したところ

横須賀市立横須賀総合高等学校』という総合高校がありました!

神奈川県には総合高校がいくつかあるので断定は出来ませんが横須賀市にある総合高校は1校なので可能性はありそうですね!


関連記事

芸人であり、YouTuberとしても活動しているまるいるいさん。 ショートカットでかわいい顔立ちから女優の広瀬すずさんに似ていてかわいいと話題になっています! 今回はまるいるいさんに彼氏はいるのか、調査しました! […]

早稲田大学を目指し猛勉強中!

予備校講師でありYouTuberでもある”もりてつ”こと森田鉄也氏のチャンネルに出演し、大学受験することを表明しました。

志望校はなんと『早稲田大学』!

高みを目指すのですね!

受験を決意した理由としては「もし私がこれで受かったりなんかしたらほんとに色んな人に希望を与えられるんじゃないかなって」と語っていました!

現在の実力は合格にはまだまだ足りないですが、日々勉強に励んでいます!

ぜひ頑張って合格を勝ち取り、多くの人に希望を与えてほしいです!

まとめ

今回はまるいるいさんのWiki風プロフィールと高校、大学受験について紹介しました!

早稲田大学に合格し、テレビ出演も増える事を期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!